結婚式


こんにちは、杉山です。

先日友人の結婚式に招待され広島県に行ってきました。
ウエディングドレス姿の友人はとても綺麗で、
厳かな雰囲気の中、チャペルで行われた挙式は
とても感動的でした。

チャペル

 

 

 

 

フレンチレストランでの披露宴は高砂を設けない
カジュアルなもので、新郎新婦との距離も近く、
美味しいお料理を頂きながら
ゆっくりと会話を楽しむことができました。

なめらかな人参のムースとコンソメジュレ キャビア添え

特選黒毛和牛フィレ肉の網焼きと可愛い温野菜

 

 

 

 

赤いドレスにお色直しした友人の幸せそうな笑顔に
こちらまで幸せな気持ちになりました。
また、同席した友人とは卒業以来の再会で、
改めて、このような素敵な時間を過ごす機会をくれた
友人に感謝しました。末永くお幸せに☆

友人の結婚式は福山で行われたのですが、
広島県に行くのは初めてでしたし
せっかくの良い機会なので世界遺産観光もしてきました♪

次回はその様子をブログで紹介したいと思いますので
お楽しみに!