『秋』


こんにちは、杉山です。

9月になりましたね。日中はまだ残暑が厳しいですが、
夜風は涼しく、虫の音にも秋を感じます。

施術室の手ぬぐいも「紅葉狩り」に替えました。
紅葉にはまだ早いですが、皆様にも秋を感じて
頂ければ幸いです。

 

 

 

 

さて、秋といえば “読書の秋” “行楽の秋” “スポーツの秋” など、
楽しみは多々ありますが、私はやはり
“食欲の秋” です☆
先日、早速美味しい秋を見つけました。

 

 

 

 

これ全部さつまいものお菓子です♪
女性は好きですよね~♪♪
他にも栗やかぼちゃのお菓子もたくさんありました。
どれにしようかとお店で迷うのもまた楽しいです。

皆さまはどのようにして秋を楽しまれますか?
オススメなどあれば教えてくださいね。