初めまして。


こんにちは!

受付などのお手伝いをしている杉山です。
これから受付日誌としてブログを書いていこうと思います。
お暇があれば是非見てくださいね。

では第一回目☆

私は植物を部屋に飾るのが好きで
よく花屋さんを覗いたりするのですが、
今日は実家のお庭からGET!!してきました(^^)v

まずこちらは多肉植物♪

 

 

 

 

このプニプニした感じがかわいくて
好きです。おうちにあった鉢に植えてみました。
そしてこちらはアイビー♪♪

 

 

 

 

水に挿しておくだけでぐんぐん伸びるんですよね。
この育て易さも魅力です。雑貨屋さんで買った瓶に入れてみました。

施術室の植物もちょこちょこ植え替えていますので、
またご紹介しますね☆

杉山